毎日のニュースから感じたままを書き込みます


by jazzman23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

久しぶりに更新します

政権が変わり徐々に変化の兆しが見えた来た様に感じる今日この頃です。

また少しずつですが民主党の抱える問題も表面化してきつつ有ります。
民主党内に仕込んであったトロイの木馬が徐々に動き出し始めた様にも感じます。
ネット利用の選挙活動が解禁されれば来年の参議院選は大荒れになる事でしょう。

その前触れが「飯山一郎氏」のホームページ削除事件ではないかと思います。
他にも「きくちゆみさん」のホームページ書き換え事件や、私のホームページの非表示事件等おそらく相当数の個人のページが被害を受けているのでは無いかと推測出来ます。

訪問者の多いサイトはページを削除されても直ぐにファンの皆さんは気が付きますが、訪問者の少ないサイトは誰も知らないうちに抹殺されてしまいます。

今まで私のお気に入りサイトの内、数十サイト消えていますがその中には故意に消されたサイトも相当数在るのでは無いかと思います。

消されても良い様に無数のサイトを作る必要が有りますね。特に政治的な内容のサイトを運営している人は。
[PR]
by jazzman23 | 2009-11-06 21:56 | 独り言