毎日のニュースから感じたままを書き込みます


by jazzman23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

オバマは戦争好き?

韓国と北朝鮮の砲撃戦は韓国側が先に挑発したらしいです。

北はその誘いに乗ったようで、どうやら裏では中共と米国の利害が一致したような気配を感じますね。

あわれなのは何も知らずにプロパガンダに乗せられて慌てるB層ですね。

ただ、韓国はインターネット普及率が相当高いので洗脳から醒める人も多いから遠からずこの作戦はバレる事でしょう。

今世界中どこを探しても戦争が出来る経済力を持っている国は無いのですが、米国は日本にたかって戦費を出させようとして来るでしょう。

カンカンは舐められているから遠からず金を差し出そうとするのでは無いかと思う今日この頃です。
[PR]
by jazzman23 | 2010-11-26 20:00 | 独り言