毎日のニュースから感じたままを書き込みます


by jazzman23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

メイドイン・ロシア兵器のデモンストレーション?

Excite 中ロ、初の大規模軍事演習 極東で兵員1万人参加

先ずはウラジオストック(東方侵略)で共同演習が始まったそうです。多数の航空機や艦艇が参加したという事です。

メイドイン・ロシアの性能を中共軍は見せてもらった訳ですね。
気に入った兵器は有りましたか?

いったいそれの銃口は誰に向けるのでしょうか?

>両国は国際テロとの戦いや安全保障面での双方の信頼醸成が目的としている
そうですが、中共自体がテロをやっているのにおかしな話ですよね。

この後場所を中共に移して上陸演習をやるそうですが、そんな事はロシアも中共も全く必要の無い作戦で、いったいどこに上陸するという想定なのでしょうか?

日本、台湾、米国は中共に多大な資本を投下しているので中共を攻める必要など全く有りませんし、破壊するより生産する方に興味が有ります。

イスラム教徒に対して弾圧を加えているのにイスラム教原理主義者の中共での無差別テロの話は聞いた事が有りません。逆に漢民族の異民族に対するテロの話はいつも聞きます。

ロシアではチェチェン人をテロリストと呼んでいるそうですが、日本から眺めた場合、チェチェン人の自衛の為の闘争の様に見えます。

いずれにしろ今回の共同軍事演習はメイドイン・ロシア兵器の大デモンストレーションで、中共は日本、台湾、米国などの投資家から詐欺的に集めた資本を使って購入を検討している様に見えます。

日本のことわざで「気違いに刃物」というのが有ります。中共には他国の資金かもしれませんが購入する資金が有るので不気味ですね。

日本からも多額の投資が行っていますし・・・・

喜多見 梁右
[PR]
by jazzman23 | 2005-08-18 19:23 | 独り言