毎日のニュースから感じたままを書き込みます


by jazzman23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本でも手に入らない教科書を中国人が評価出来ますか?

Excite エキサイト : 国際ニュース
バカバカしい!
こんな事、日本では小学生でも気が付きます。
一体誰が発売前の日本の教科書を手に入れ中国語に翻訳し、アンケートがとれる人数に配り、回答を貰ったんですか?
それとも回答者に嘘をついてもらったんですか?
アンケート自体が捏造でしょう。

日本では恥ずかしくてこんな事を発表出来ません。知能レベルを疑われますから。
お宅の国ではこれが通ってしまうのですか?
新華社通信は出鱈目を世界中に発信するんですね。
中国社会調査所は日本で言う吉本の様な所ですか?

なら話は通りますけどね。

喜多見 梁右
[PR]
by jazzman23 | 2005-04-13 19:52 | 世相探索