毎日のニュースから感じたままを書き込みます


by jazzman23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やりましょう! 経済制裁!

拉致問題集会に6000人 北朝鮮の経済制裁求める

人道援助で諸外国から送られた食料は党と軍部に送られ備蓄されてしまい、餓えた国民は外国から援助が有った事すら知らされません。10年ほど以前、韓国沿岸で撃沈された北朝鮮の潜水艦内部に残された食料に人道援助で外国から送られた缶詰めが発見されました。

北朝鮮に経済制裁をしてもしなくても大多数の国民は何も変わらないと思います。

困るのは党と軍部だけで制裁の効果が直ぐに現れると思います。

トンチンカンな記事を見つけました。

     北、核兵器保有は「韓半島核戦争の抑止」
 北朝鮮は、米国の対北朝鮮先制攻撃の戦略にもかかわらず、韓半島で核戦争が起きていない理由は北朝鮮が核兵器を保有しているためだと主張した。
 24日入手された北朝鮮の内閣機関紙民主朝鮮(4月17日付)は「米国の核脅威を取り除くことが急務だ」と題した論評で「米国の対北朝鮮敵視政策で、今日の人類は平和か戦争かという重大な瀬戸際に立たされている」としながら、このように主張した。
 同紙は「核武力が集結されており、核を持って火遊びをする騒動が毎日のように起きている朝鮮半島で核による惨事が起きていないことは幸いなこと」とし、「それは、もっぱらわれわれ(北朝鮮)の核兵器保有のため」と強調した。
チョソン・ドットコム

北朝鮮にどこの国も攻め込まないのは核が有ろうがなかろうがメリットが何も無いからで、
国際世論は

「何とか国が崩壊しないでくれ。2千万人もの難民は面倒見れないよ〜〜〜」
と言う事でしょう。

特に陸続きの中国、同じ韓民族の韓国は絶対に避けたいはずです。
仮にそのような事が現実に起こったら国連もお手上げでしょう。
我が国の政府も「それだけは勘弁ね〜〜〜」と思っているはずです。

歴史は繰り返すと言いますが、正に今、100年前の半島情勢とそっくり同じ状態になってきました。

でも今度は間違っても日本は関わってもらいたく有りません。
朝鮮の国民が困っているからとうっかり助けてしまったら何十年後に
「我が韓民族は日本の経済支配で何もかも奪われ、・・・・!!!」
とやられてしまいますからね。

だから今回、韓国、北朝鮮がどうなっても日本は経済協力や人道支援など金輪際しないでほしいです。

これは私の我が儘ではなく、これから日本に誕生する次世代に、問題を残したくないからです。
こんな理不尽な事は、私達現在生きている世代だけで沢山だから。

横田さん、飯塚さん、増元さん、蓮池さん、その他被害者のご家族の皆さん、支援しますので頑張って下さいね。

皮肉を込めて書きましたがはたしてあの国の政府や国民に通じますかね?
最低の国から大日本帝国政府はわずか30年で最高の国にしてしまったんですが、韓民族が運営すると簡単に最低の国になってしまうんですね。

喜多見 梁右
北口堂通信  こちらの記事も参考にしました。
[PR]
by jazzman23 | 2005-04-24 18:37 | 独り言