毎日のニュースから感じたままを書き込みます


by jazzman23
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

日航機長

<日航機>操縦席に女性乗務員 機長が座らせ記念写真

安全が最優先は分かるけど、余裕が無くなってしまい残念に思います。

20年ほど前ならこんな事が、いちいちニュースにはならなかったように思います。

数年前までは外国の航空会社では乗客にサービスでコックピットを見学させる事など当たり前でした。

人と人とが信頼出来なくなって、平和を唱えるなどおかしな話ですね。

コックピットに用事があって入室したクルーに、機長の権限で写真を撮った事が非難されるなんて馬鹿げていると思います。

仲間内しか知らない事がマスコミに流れて会社の幹部が頭を下げる事自体が、JALの体質をはっきりと物語っているように感じるのは私だけでしょうか?
[PR]
by jazzman23 | 2007-03-13 18:58 | 独り言