毎日のニュースから感じたままを書き込みます


by jazzman23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は独り言です。

<北朝鮮>田畑1割以上被害 鉄道、通信網も寸断 豪雨で

事大主義の本領発揮。

さすが100年もの歴史の重みを感じる朝鮮の鮮やかな外交手腕振り。

アメリカのクリストファー・ヒル国務次官補のご機嫌を取る事など朝飯前。

貢ぐものは何も無いけど世界に誇る「喜び組」のお姉ちゃんならいくらでも用意できます。

朝鮮族に誇りを求めるのは「猫にお手」をさせるより困難。

まだまだいくらでもサブタイトルが浮かんできますが、彼の民族の事を多少なりとも知っている人ならば今回のような日本の頭越しの対北朝鮮政策などは出来ません。

カーター元大統領と同じ道を歩もうとしている共和党政権は数年後に世界の笑い者に成る事でしょう。
アメリカは今回も戦争を仕掛ける相手を間違えたようです。

この北朝鮮の路線変更で、中共とロシアはどのような対応をとるのでしょうか。今後の展開に興味が涌きます。
[PR]
by jazzman23 | 2007-08-16 13:22 | 独り言