毎日のニュースから感じたままを書き込みます


by jazzman23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

国語教育の必要性を感じました

私の記事にコメントをお寄せいただきましたがどうも焦点がずれているようで私からコメントを返す気になりませんでした。

Commented by 食品流通を知ってますか? at 2008-02-23 18:37 x
中国を支那と書くような偏向目線の人が、何を書こうが
物事の本質を見ている人には関係ありませんよ。

ブラジルの農業の問題を知らないのですか?
食の話題に口を出す以前の問題ですね。

ブロイラーの意味は知ってますか?
あまり笑わせないで下さい。


この人は支那大陸という文字を目にした途端にスイッチ・オンになったようですね。

Commented by ブラジルを推す理由は at 2008-02-23 18:53 x
読ませていただきましたが、やたらにブラジルを推す根拠が分かりません
<無農薬栽培の材料を使い日系人を中心としてインディオ達の労働力で日本向けの冷凍食品をつくれば良いのではないでしょうか。>
この部分、実際のブラジル国内の農業に対して侮辱入ってませんか?


???ですね。あなたの頭の中にこそ偏見と侮辱が有るようですね。


Commented by ずさんなのは一緒 at 2008-02-23 19:17 x
「低品質のブラジル農産食品」
「伯産牛肉の輸入禁止」
「ブラジルコーヒーからジクロルヴォス」
検索すればたくさん出てきますよ。


あなたも日本語の学習をもう一度しましょうね。
[PR]
by jazzman23 | 2008-02-24 15:48 | 独り言