人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のニュースから感じたままを書き込みます


by jazzman23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに朝鮮人の事件で独り言

クラブ盗み重ね逮捕 韓国の自称プロゴルファー

 駐車中の車からゴルフクラブを盗んだとして、警視庁は12日までに、窃盗などの疑いで、韓国人で自称プロゴルファー文鐘遠容疑者(40)を逮捕した。文容疑者は韓国から何度も入国。千葉市のアパートを拠点にし、パチンコ玉で車の窓ガラスを割る手口で千葉、東京、神奈川の3都県で100件以上の犯行を繰り返し、盗んだクラブは帰国後に1本8万-6000円で売りさばいていたという。さらに余罪を追及する。

どうやら日本を含む普通の国と韓国では、プロゴルファーの定義が違うようです。

韓国人で自称プロゴルファー文鐘遠容疑者(40)の海外遠征ゴルフツアーとは、ゴルフクラブの収集ツアーだったようで、韓国ではこれが普通のようです。

朝鮮人の話題は私の健康の為極力避けて来ましたが今日のニュースを読んでつい書いてしまいました。
これを読んだ方は健康に注意して下さい。
朝鮮人と日本人はあまりにも懸け離れているだけなんです。
まともに考えてしまうと心臓が持ちませんよ。
国全体がお笑いの世界だと理解する事が健康の為によいでしょう。

(何だか文法的に変ですね。なんでだろう?私も遂に朝鮮病かしら?)

クリック!  最近のニュースの一部
たしかに健康に悪いですね〜
心臓に悪いニュースばかりですよね〜
by jazzman23 | 2008-03-12 16:21 | 独り言