毎日のニュースから感じたままを書き込みます


by jazzman23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブッシュは知っている?

<米国>石油の戦略備蓄の積み増し停止 原油高騰で

戦略備蓄?

氷河期近付いていると言う情報が在りますが、アメリカが声高に「地球温暖化」と騒いでいる所を見るとその「氷河期情報」は確かな情報なようですね。

「ワーテルローの戦いでナポレオン敗退の報をいち早く知ると、株取引で巨額の利益を得た」というロスチャイルドの息のかかった国家ですから何度も同じパターンを繰り返していますね。

911も今では???
アフガンも然り。
イラクにも大量破壊兵器は在りませんでしたし・・・
地球温暖化?

全てマスコミを使い、意図的に片一方のメッセージだけを繰り返し流しています。

と言う事は?・・・増々確信に近付いています。

ジュセリーノ・ノーブレガ・ダ・ルースの予言を載せた本が出版されていますが、中共の大地震は来年9月に襲うと有りました。

今回の大地震は大自然の予定より、1年数ヶ月前倒しで起きたのでしょうか?
[PR]
by jazzman23 | 2008-05-17 12:19 | 独り言