毎日のニュースから感じたままを書き込みます


by jazzman23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人間としての最低限の暮らし

Excite 中国、豪雨で2百人死亡 西部は干ばつで飲料水不足

オリンピックも良いでしょう。
万国博覧会もどうぞ開催して下さい。
北京ー上海間の新幹線も大切です。

しかしそれよりもこちらの方が優先順位が先ではないでしょうか?

13億人の中の1706万人の被害など取るに足らない事なんでしょうか?

日本からのODAは一体何に使ったのですか?
ちゃんと返済出来るのですか?

あのお金は日本国民が納めた国税から捻出したお金なんですよ。

あなたの国の国民が最低限の人間らしい暮らしが営める様にとの思いで日本国民は負担しているんですよ。

日本は60年前にあなたの国に膨大なインフラを置いて来たんですよ。
今の価値に換算すれば何百兆円にもなる日本国と日本国民の資産ですよ。
それをあなたがたはどのように使ったのですか?

原爆の製造
ミサイルの開発
軍備拡張
北京、上海という都市部だけの開発
中国共産党の幹部だけが利益を得ているのですか?

足下が崩れかかっているのに気が付かないのですか?

国民の大半が絶望しているのに判らないのですか?

今、緊急事態が起こっているのですよ。

放置している時間などもう無くなってしまったのですよ。

あなたの政府は内部から崩れかかっている状態です。
崩壊を食い止める時間が有るかどうか分かりません。

手遅れかもしれません。
間に合うかもしれません。

全てはあなたの国の国民次第ですね。
中国共産党にはもはやその力は無くなってしまったのかもしれません。

宇宙の法則に逆らっても無駄です。
宇宙の法則は受け入れる人の味方です。

森林の伐採、水の汚染、空気の汚染、大地の汚れ、人の心の荒廃、拝金主義、
その結果が今日のあなたの国に宇宙法則の通りに現れているのです。

喜多見 梁右

私の本業は占い師ですが、あの国の崩壊を最近強く感じる様になってきました。
すでに限界を超えてしまった様に感じています。
早ければ今年の秋から冬にかけて、遅くとも来年の秋から冬ではないかと感じています。
[PR]
by jazzman23 | 2005-06-06 19:05 | 独り言