毎日のニュースから感じたままを書き込みます


by jazzman23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日中協会会長様のお通りだ〜頭が高い!

Excite 「中国を挑発、逆なで」 野田氏が町村外相を批判

自民党の野田毅元自治相の懐にはどこからお金が流れ込むのでしょうか?
今、このような事を発言すればブロガー達はネットで調べまくりますよ。日本の国益より自分の懐を一番に考えなければ町村外務大臣を批判などできない筈です。

北朝鮮に出かけて行った自民党の元副総裁が家宅捜索された時、大量の金塊が見つかったそうですが、成分を調べたら北朝鮮の物に非常に似ていると言う記事をネットで目にした事が有ります。

私が調べた訳ではないので断言はできませんがそれを読んだ時、思わず
「それってあり得るな」
と思いました。
そう考えれば副総裁の不自然な言動も納得出来てしまったんです。

前の橋本龍太郎総理に関しても、中共に愛人が居ると言う話を夕刊紙や週刊誌で読んだ事が有ります。

もしかしたら野田氏はお金ではなく、橋本龍太郎と同じ様に中共に愛人が居たりして・・・

ご免なさい。伝聞でブログを書いちゃいました。何も証拠は持っていません。
私の想像力です。

でもこのように想像すると何故だかしっくり行くんですよね。

喜多見 梁右
[PR]
by jazzman23 | 2005-06-13 02:32 | 独り言