毎日のニュースから感じたままを書き込みます


by jazzman23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

2008年 02月 08日 ( 1 )

人には3つの自分が居ます。

1)自我。誕生後に周囲から脳へインプットされて来た情報。大概の人はこの自分で一生を過ごします。

2)ハート、或いは「魂」「スピリット」・・・色々な言い方が有りますが、つまり本当の自分。この人生で何を体験するかは「魂」が知っています。

3)自我と魂の他に「自由意志」という自分がいます。

彼女のキャラは自我に比重が有った様な気がします。言わば作られたキャラだったのではと思います。これまでの人生を他人の言いなりや他人の思惑で過ごして来た彼女が、独り言を呟いた途端に世間は大騒ぎですね。

彼女は産科の専門医では有りませんし彼女自身が出産したとは聞いた事が有りませんので彼女がラジオ番組で人の身体の事で何を話そうがどうでもいい事ではないでしょうか。

彼女が仮に「35才すぎた歌手は声帯が腐ってしまう」などと話したら大騒ぎしてやりましょう。

今回の発言を直接聞いた訳ではないのでこのくらいにしておきます。

倖田來未、ガンバ!
[PR]
by jazzman23 | 2008-02-08 18:06 | 独り言