毎日のニュースから感じたままを書き込みます


by jazzman23
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2005年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

Excite 当初は雇い主の子供狙う 平手打ち恨み犯行

 【シエムレアプ(カンボジア北西部)17日共同】カンボジア・シエムレアプの国際学校で起きた立てこもり事件で、実行犯の一人で主犯格の男(23)が警察の調べに対し「当初は、国際学校に通っている元雇い主の子供を人質に取るつもりだった」と供述していることが17日、分かった。シエムレアプ州警察当局者が明らかにした。
 州警察は犯行グループの計5人への事情聴取を17日午後に終了。18日にも不法監禁などの容疑で裁判所に身柄を送る方針。その後、検察が起訴し、公判が始まる。
 調べでは、主犯格の男はシエムレアプの韓国レストラン経営者の家庭に運転手として雇われていたが、この家庭の4人の子供を国際学校に連れて行くのが遅れたため、韓国人経営者から平手打ちされるなどしかられた。


韓国人の暴力が悲劇の原因だったとは!

韓国に関するブログを良く覗いているので犯人のカンボジア人の気持ちも良く理解出来ます。

ならばもっと早い段階で投降していたらと悔やまれます。カナダ人の女の子に銃を向けなければ世界中から減刑の嘆願書が集まっただろうに・・・

朝鮮族を快く思う国って、地球上に一国でも存在するのでしょうか?

内戦が終わってやっと平和な国になったのに、韓国人が悲劇の種を蒔いてしまった様です。

喜多見 梁右
[PR]
by jazzman23 | 2005-06-18 03:17 | 独り言
Excite <靖国参拝>遺族会「近隣諸国への配慮」求める異例の見解

古賀誠自民党元幹事長は直ぐに
「私に一任して下さい」
と発言する人なので今回もおそらく勝手に一任されましたので・・・手な調子で
誰が考えても
「異例の見解」
を示したんでしょう。

日本遺族会の総意では有り得ません。

小泉首相ならそんな事は想定の範囲?・・・かな。

今年ぐらいは公約した日にちに靖国神社に参拝して下さいね。

喜多見 梁右
[PR]
by jazzman23 | 2005-06-13 02:45 | 独り言
Excite 「中国を挑発、逆なで」 野田氏が町村外相を批判

自民党の野田毅元自治相の懐にはどこからお金が流れ込むのでしょうか?
今、このような事を発言すればブロガー達はネットで調べまくりますよ。日本の国益より自分の懐を一番に考えなければ町村外務大臣を批判などできない筈です。

北朝鮮に出かけて行った自民党の元副総裁が家宅捜索された時、大量の金塊が見つかったそうですが、成分を調べたら北朝鮮の物に非常に似ていると言う記事をネットで目にした事が有ります。

私が調べた訳ではないので断言はできませんがそれを読んだ時、思わず
「それってあり得るな」
と思いました。
そう考えれば副総裁の不自然な言動も納得出来てしまったんです。

前の橋本龍太郎総理に関しても、中共に愛人が居ると言う話を夕刊紙や週刊誌で読んだ事が有ります。

もしかしたら野田氏はお金ではなく、橋本龍太郎と同じ様に中共に愛人が居たりして・・・

ご免なさい。伝聞でブログを書いちゃいました。何も証拠は持っていません。
私の想像力です。

でもこのように想像すると何故だかしっくり行くんですよね。

喜多見 梁右
[PR]
by jazzman23 | 2005-06-13 02:32 | 独り言

今は21世紀なのに

Excite  【カトマンズ6日共同】ネパール軍当局者などによると、同国南部チトワン地区で6日、路線バスが走行中、反政府組織、ネパール共産党毛沢東主義派が仕掛けたとみられる地雷に接触して爆発、子供を含む乗客少なくとも36人が死亡、72人が負傷した。
 毛派のテロとすれば、一般市民が死亡したケースとしては最大規模となる。乗客は同地区内の住民がほとんどで、仕事や市場に買い物に行く途中だったとみられる。死傷者の中に外国人はいない。チトワン地区は首都カトマンズの南西で、毛派の支配が広く及んでいる地域。
 毛派は、ギャネンドラ国王が2月から続ける直接統治に強く反発、国王打倒を掲げて武装闘争を激化させ、しばしば治安部隊や政府の施設などに対する攻撃を行ってきた


まともな人間では有りません!

獣以下です!

毛沢東はとっくの昔に死んでいるのにこの連中は亡霊でしょうか?

この悪魔の思想のせいで20世紀中に少なくとも1億人以上の命が奪われたのに・・・
21世紀になってもまだ人間の生き血が欲しいのでしょうか?

喜多見 梁右
[PR]
by jazzman23 | 2005-06-06 19:34 | 独り言
Excite 中国、豪雨で2百人死亡 西部は干ばつで飲料水不足

オリンピックも良いでしょう。
万国博覧会もどうぞ開催して下さい。
北京ー上海間の新幹線も大切です。

しかしそれよりもこちらの方が優先順位が先ではないでしょうか?

13億人の中の1706万人の被害など取るに足らない事なんでしょうか?

日本からのODAは一体何に使ったのですか?
ちゃんと返済出来るのですか?

あのお金は日本国民が納めた国税から捻出したお金なんですよ。

あなたの国の国民が最低限の人間らしい暮らしが営める様にとの思いで日本国民は負担しているんですよ。

日本は60年前にあなたの国に膨大なインフラを置いて来たんですよ。
今の価値に換算すれば何百兆円にもなる日本国と日本国民の資産ですよ。
それをあなたがたはどのように使ったのですか?

原爆の製造
ミサイルの開発
軍備拡張
北京、上海という都市部だけの開発
中国共産党の幹部だけが利益を得ているのですか?

足下が崩れかかっているのに気が付かないのですか?

国民の大半が絶望しているのに判らないのですか?

今、緊急事態が起こっているのですよ。

放置している時間などもう無くなってしまったのですよ。

あなたの政府は内部から崩れかかっている状態です。
崩壊を食い止める時間が有るかどうか分かりません。

手遅れかもしれません。
間に合うかもしれません。

全てはあなたの国の国民次第ですね。
中国共産党にはもはやその力は無くなってしまったのかもしれません。

宇宙の法則に逆らっても無駄です。
宇宙の法則は受け入れる人の味方です。

森林の伐採、水の汚染、空気の汚染、大地の汚れ、人の心の荒廃、拝金主義、
その結果が今日のあなたの国に宇宙法則の通りに現れているのです。

喜多見 梁右

私の本業は占い師ですが、あの国の崩壊を最近強く感じる様になってきました。
すでに限界を超えてしまった様に感じています。
早ければ今年の秋から冬にかけて、遅くとも来年の秋から冬ではないかと感じています。
[PR]
by jazzman23 | 2005-06-06 19:05 | 独り言
Excite 首相は国益を考え、靖国参拝自粛を=公明党幹事長代行

自民党総裁選挙のときの公約はいつ果たすのですか?

8月15日に靖国神社に参拝する約束はまだ果たしていません。国益を考えるのなら他国の干渉などに左右されず、毅然とした態度で8月15日に靖国神社に参拝するべきです。

あの時、圧倒的多数の日本国民があなたを支持したのは、
「やっとまともな総理大臣が現れたよ」
「国民の理解出来る言葉で国政をやってくれそうだ」
と思ったからです。

今国会での答弁を聞いて、
「内政干渉である」
とおっしゃいましたが、正にその通りで、中曽根以来歴代の総理はその事に対して奥歯に物が挟まった様な歯切れの悪い対応に終始して来た訳で、まさに国益の観点から視れば国益に反する行動をして来た訳です。

一国の総理大臣は、目先の経済等に惑わされず、日本の未来に目を向けて国政の舵取りをしてもらいたい。

喜多見 梁右
[PR]
by jazzman23 | 2005-06-01 18:23 | 独り言