人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日のニュースから感じたままを書き込みます


by jazzman23
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

典型的な平和ぼけか?

「そんな大事件でしょうか」 泊原発不審火で今井会長

素人の私は6件の不審火の報道に接して危機感を覚えましたけど、その当事者で関係する組織のトップは深刻な問題とは感じていなかったそうです。

という事は
「国内の原発のセキュリティーはこんなレベルで御座居ます」
と発表したようなものである。

アルカイダのメンバーがこのニュースを聞いて今後どのような行動を取るのか興味が涌く。

「今井会長は凄い!我々の考えの及ばない人物で、とてつもない対策を原発に施してあるようだ」
或は
「今井会長の言う事が本当なら、原発を狙ったテロなどチョロいもんだ」

このどちらかになると思うが私としては
「今井会長は凡人の考えの及ばない程、優れた人物であって欲しい」
by jazzman23 | 2007-08-29 21:45 | 独り言